【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2008 3/10 江戸川大学駒木キャンパス
江戸川大学 (4)


 常盤大学の調査ののち、常磐線赤塚駅から柏駅を経由し、東武野田線運河駅最寄りの東京理科大学野田キャンパスへ行きました。しかし、学生食堂は既に営業が終了しており、又今後も訪れる機会があると思われますので報告は省略します。

 ということで、東京理科大学野田キャンパスの次に訪れた江戸川大学駒木キャンパスの報告です。最寄り駅は東武野田線豊四季駅です(千葉県流山市)。

豊四季駅


 豊四季駅から12分歩くと、正門に到着しました。大学の周辺にはお店等はなく、閑静な雰囲気です。

江戸川大学 (2)


 1990年の開学だそうで、全体的に綺麗な建物が多いと思いました。

江戸川大学 (6)

江戸川大学 (18)

江戸川大学 (8)

江戸川大学 (10)


 特に綺麗なのが、正門入ってすぐ左にある入試広報センター棟ですね。

江戸川大学 (19)


 学食と購買は長期休暇中は完全閉店だそうで、やっていませんでした。

☆ 基本情報
 食堂名:江戸屋(運営:富士食品商事)
 会計:食券
 品数:16品
 座数:不明
 営業時間:平日は昼食=11:00~14:00、麺・カレー=11:00~17:00、喫茶=10:30~17:00
        土日祝日は休業
 下膳設備:不明

江戸川大学 (13)

江戸川大学 (15)


 改装工事をしているのか、一部座席やテーブルがなくなっていました。

江戸川大学 (14)


執筆:構成員J




テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

【2008/03/25 09:45 】
千葉
| ホーム |
