【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3/29 愛媛大学&松山大学
愛媛大学&松山大学

学会だったので。

メンバー:たじ
愛媛大学城北食堂
メニュー:焼肉丼M
値段:367円
味:3.4 量:2.6 安さ:3.0 雰囲気:3.8 総合点:3.3

なかなか雰囲気はよい。量が少ないと思った。
42インチくらいの液晶テレビが一台置いてあって、学内放送じゃなくって普通の番組を流しているのが印象的だった。

松山大学カルフールカフェテリア

メニュー:若布そば
値段:231円
味:3.4 量:3.1 安さ:3.4 雰囲気:3.0 総合点:3.3

あたりまえだけど関西風。学食で食べるのは初めてかもしれない。
量は普通。値段はちょいやすいかな。結構おいしかった。

愛媛大学も松山大学もレシートを発行していて、そこには塩分と赤(たんぱく質)・緑(野菜)・黄(炭水化物)の量が書かれていて実に健康に気を使っている(?)のかなと思った。
どう見ても赤と緑が足りません。本当にありがとうございました。


ちなみに、前日夜、朝、昼と2食づつ食べてたのでおなかがいっぱいだった。








→クリックお願いします★人気blogランキングへ
【2006/03/29 10:15 】
愛媛
| ホーム |
