【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3/10 香港理工大学
九龍にある香港理工大学へ、旅行がてら・・否!学食巡りがてら旅行に行ってきました。
P1000094.jpg

写真右側の看板がメニューリストでそこから食べたいものを選び、レジのおばさんに行って食券をもらうシステムでした。英語表記があるにも関わらず、欲しいメニューをいってもまったくおばちゃんに通じず、看板の前にいって指差して意思の疎通を図ることに。

そんで頼んだメニュー

メンバー:蜜
メニュー:鐵板鼓椒排骨炒麺(若干漢字違うかも。骨付きサイコロ肉みたいなんだった)、お湯
値段:わすれちった。多分200~300円
味:3.0 量:3.2 安さ:? 雰囲気:4.0 総合点:3.6
諸情報:
何かの動物の肉(多分牛)を骨ごとぶつ切りにした感じのメニュー。骨の中を除くと茶色になっていた。食えるかなーと思いほじくりだそうとしたが、硬くて無理だった。
殺菌のためか出てくるのは熱湯だったので、しばらく冷ましてから飲んだ。理工なのに女性が多くてびっくりした。


メンバー:囃子
メニュー:忘れた
値段:わからん
味: 量: 安さ: 雰囲気: 総合点:
諸情報:
ほへほー


written by 蜜



クリックお願いします★→人気blogランキングへ
続きを読む
【2005/03/10 10:20 】
海外
| ホーム |
