【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1/14 東京医科歯科大
初め順天堂大学の学食を食べに行く予定だったが、休日のため営業してなかったので急遽隣の東京医科歯科大学へ。
行ったはいいが、ここもやっておらず。そこで途方にくれているときに地下へ続く食堂を発見!
営業していたのでそこで食してみることに。

(順大改め)東京医科歯科大 食堂「峰」




メンバー:新ど
メニュー:日替わりチキンカツ定食
値段:600円
味:3.5 量:4.0 安さ:2.8 雰囲気:2.8 総合点:3.3

結構ボリュームがある揚げたてチキンカツ。しかし学食としては高い。土曜だからとはいえ、売り切れ過ぎで選択の余地がほぼない。まぁここが空いてたから雨の中また移動しなくてすんでよかったけども。地下で暗い。

携帯でとった写真は学食のアドレスの方に送っときました、、いちよう。



メンバー:蜜
メニュー:からあげ定食
値段:600yen
味:3.1 量:4 安さ:1 雰囲気:2.5 総合:2.8

yenはかかったけど量はそこそこあった。雨が降ってやかひだった。土曜日だからか学生の数が少なかった。公式の食堂も残念ながらやってなかった。つか何かオレネガティブなことしかかいてないなw
食堂おじちゃんおばちゃんグループ以外俺らしかいなかった。


そいや次いくとこきめてなかったね。リバティーとか行ってみたし。


メンバー:わ
メニュー:日替わり定食-チキンカツ定食
(ごはん、カツ、キャベツ、切り干し大根、おしんこ、味噌汁)
値段:600円
味:3.5 量:4.0 安さ:3.0 雰囲気:3.0 総合点:3.4

まず、昨日は食堂の営業状態を確認していなくてこのような事態となってしまったことを、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。今後、このようなことが無いよう再発防止に向けて取り組(ry 
対策としては、副幹事長さんに渉外として大学側にアポをとってもらおうと考えています☆


と言うわけで、急遽予定変更で東京医科歯科大の敷地内にある食堂(学食ではない)に潜入しました。やはり学食ではないので値段は一般的でした。ってか売り切れ多すぎ。土曜だからって手を抜いてるんじゃないのかと。でも意外とボリュームがあり、味もまあまでした。






→クリックお願いします★人気blogランキングへ
続きを読む
【2006/01/14 21:46 】
東京23区
| ホーム |
