【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4/11 慶応大学 三田キャンパス
雨中行ってきました。A10出口ごめんなさい。

メンバー:わ
メニュー:スパイシーカツカレー
値段:460円
味:3.5 量:3.0 安さ:2.5 雰囲気:3.0 総合点:3.0

スパイシーというだけあってちょっぴり辛口でした。カツの味が早稲田の方がよかった。ていうか高い、早稲田のカツカレーは399円でもっとおいしい。雰囲気は普通。食器の片付けベルトコンベアが稼動してなくて果てしなくめんどくさかった。但馬さんがオレのジャケットの袖を結ったのが地味にうざかった。
今日は雨の中新人さんが来てくれました!よろしければこれからもよろしくお願いします☆



書き込みは初めまして、ゆう★さんのお誘いで前回の活動から参加させて頂いているあべです。
以後お見知りおきを・・・

メンバー:あべ
メニュー:一口ソースカツ丼
値段:400円
味:3.5 量:3.5 安さ:3.0 雰囲気:3.0 総合点:3.5

やはりカツ自体はイマイチでした。
私の好きなマヨ&ソースの組み合わせでしたが、途中で飽きた・・・庶民的というか懐かしい味です。
あと50円安ければ満足です。

メニュー:切り干し大根
値段:50円
味:2.5 量:3.0 安さ:3.0 雰囲気:3.0 総合点:3.0

小鉢ものが60円から50円に値引きされていたのでもう一品試してみました。
かつて給食で出ていた切り干し大根の方が美味しい気がします・・・
そして田舎出身としては水の不味さに慣れませんね。



メンバー:但馬
メニュー:中華丼
値段:値段忘れたけど370円くらい
味:3.2 量:2.7 安さ:3.0 雰囲気:3.0 総合点:3.0

うざいとかいわれてやかひ。
今回いったのは生協のほうだった。
上智新聞に顔うつってた。









→クリックお願いします★人気blogランキングへ
【2006/04/11 11:52 】
東京23区
3/31 早稲田大学新大久保キャンパス
理工カフェ

ウォーリーさんといってきました。

メンバー:わ
メニュー:ハッシュドポテト、コーンサラダ
値段:60円+160円

ハッシュド
味:4、0 量:4、0 安さ:4、0 雰囲気:4、0 総合点:4、0

サラダ
味:3、0 量:3,0 安さ:1、5 雰囲気:4、0 総合点:2,9
ハッシュドポテトはとてもおいしかった!朝マックのより安くてはるかにうまい。サラダは120円かと思ってたら160円だった、ってかセブンイレブンじゃないんだからあの値段はおかしい。カツ食べようと思ったら三日からで凹みました。なぜかナウシカが延々と流れていてうんざりでした。



メンバー:蜜
メニュー:タンメン
料金;380
味:3.2 量:3.2 安さ:2.3 雰囲気:4 総合;3.3
以前ここでタンメン食べたとき、めっさまずくてそれ以降トラウマで食っていなかったのだが、ついに封印を解いた。思ったよりもイケた。ここの学食は日と作る人間によってだいぶメニューの味が変わる気がする。特に丼物。







→クリックお願いします★人気blogランキングへ

【2006/04/09 17:52 】
東京23区
| ホーム |
