スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
9/26 慶応大学湘南藤沢キャンパス
SFCに行ってきた。思ったよりちいせぇな。ただ、陸の王者ならぬ陸の孤島だったのは間違いない。交通費も片道で650いぇん+バス210いぇんかかってマジやバス。雨もふっててやかひだった。

学食は地下のと地上の二ついった。初め地上のほういったんだが、ここは学食っていうかふつーのレストランみたいな感じ。正直学食として評価していいか微妙だったんだが、地下がありきたりな生協だったんで、味あましかわんねーだろーなーと思い、たかげなレストランで食してみる。ブルーチーズパスタとかうまかった。その分いぇんもかかったがw
下の生協はCOOPの中じゃ中の下くらい。ぶっちゃけ、水がなによりもまずかった。








→クリックお願いします★人気blogランキングへ
スポンサーサイト
【2006/09/26 22:40 】
神奈川
9/23 法政大学多摩キャンパス
自主トレ
つっても休日なんで学食やってなかったけどwめじろ代からでもバス代が200円以上かかったので、帰りは歩いた。1時間以上かかったけどw

入り口から上り坂。ひたすら坂道になってた。そしてその広さといい、中大多摩キャンパスを思い出した。









→クリックお願いします★人気blogランキングへ
【2006/09/23 22:48 】
東京多摩
9/5 京都大学
校門を入るとすぐに開けた土地が。高麗を思い出した。
入ってすぐ左のカフェでホワイトナイル(早稲田と京大でつくったワイン)を売っていた。

入って暫くまっすぐ歩くと中央食堂を発見。
地下にもぐる形式の学食だった。
生協ではないし、腹も減っていたので食うことに。
唐揚げ冷麺大盛り461円(通常は367円)
20061128070641.jpg

なんかダブルとかって書いてあった。

休日なのにすっげえ混んでた。大盛頼んだからってのもあるだろーけど量は比較的あった。工事中らしく工事のおっちゃんが大量にいた。








→クリックお願いします★人気blogランキングへ
【2006/09/05 07:12 】
京都
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。