【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そろそろ新歓やります!
そろそろ新人歓迎会の時期ですね!もちろん我々学食研究会もやりますよ!!!

多くのサークルはコンパやると思うんですけど僕たちは学食で食事をします。いつもの活動に参加してもらう形です。日程等は以下の通りです。

4月6日18:00~ 早稲田大学戸山キャンパス正門集合
4月18日18:00~ 早稲田大学戸山キャンパス正門集合


6日は早稲田の学生会館カフェテリア、18日は早稲田の文学部カフェテリアでやります。新人は参加費タダです!他大生、2,3,4年生、掛け持ちの方も歓迎!参加を希望する方は事前にgakusyokuken@yahoo.co.jpまでメール下さいね。


上記は日程が合わないけど学食研究会に興味がある!っていう人もメールください!幽霊部員でも良いと思います。


マイルストーンエクスプレスに連絡先が載ってるので、最近は日々新入生からのメールを楽しみにしているのですが、届くメールは迷惑メールばかりです。特にsarina@info.ne.jpってとこから来るメールは要注意!迷惑メールフィルターをすりぬけてきやがります。


迷惑メールは見飽きました。僕が欲しいのは新入生からのメールなんですよ!!

【2007/03/26 22:08 】
雑談
2006年度追いコン
本日は学食研究会の追いコンでした!

卒業生は2名いらっしゃいました。学食研究会に代々伝わる卒業記念ペナントを贈呈するのが我々の慣習です。

飲み会はいつも通りまったりと進行しました。前々幹事長が関西から就職活動のついでに参加してくださるというサプライズもありましたが!

追いコンとは感慨のある行事ですね。現在1年生の僕の卒業を3年後に祝ってくれるのはどんな後輩なんでしょうか?


そろそろ新歓ですね。新入生獲得目指して頑張ります。学食研究会に興味を持たれた方はgakusyokuken@yahoo.co.jpまで連絡をお願いします☆
【2007/03/05 00:19 】
イベント
| ホーム |
