【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
8月の予定
こんにちは、会計です。

8月の予定が決定しました!



2012年8月の活動予定




◆8/1 (水)…一橋大学
        11:30  国立駅

◆8/3 (金)…東京工業大学
        11:30  大岡山駅

◆8/6 (月)…東京芸術大学
        11:30  上野駅

◆8/8(水)…東京海洋大学
        11:30  品川駅

◆8/20(月)…首都大学東京
        11:30  南大沢駅(京王相模原線)

◆8/22(水)…東京農工大学
        11:30  府中駅

◆8/27(月)…電気通信大学
        11:30  調布駅






新規入会・見学を希望の方はこちらのメールフォームから参加希望日を書いてご連絡ください!
各活動の前日までにご連絡をお願いいたします。

1年生はもちろん,2年生以上・インカレ大歓迎です!!



それでは以上です。
【2012/07/27 18:56 】
東京23区


東京農業大学 世田谷キャンパス

こちらが今回調査したグリーン食堂。
農大にはほかにも「すずしろ」や「Ami」、食と農の博物館内にある食堂など、学食が充実している大学と言えます。
7-4 024


☆基本情報

食堂名:グリーン
会計:レジ
品数:ふつう
席数:多め
下膳方法:ベルトコンベア

でっかいテレビがあります。
恋人募集中ってなんのCMだよ…(笑)
7-4 025

内装
7-4 026

見た通りきれいな食堂です。
7-4 004

ドレッシング。
生協食堂はドレッシングが豊富なのがいいところですね。
野菜を食べようって気にさせてくれます。
7-4 006

サラダバーありました。
7-4 009

売店的な。アイスもおいてました。
7-4 010

Today's 給茶機
とても普通の給茶機
7-4 005


☆調査結果





7-4 012

カツカレー 462yen


味にまろやかさがあっておいしかった。
辛いのが苦手な私でもちょうどいいくらいの辛さでした。

雰囲気
きれい目の食堂で開放的でいい雰囲気だと思う


味4 量4 安さ3 雰囲気4 健康度3





7-4 023

みそかつ ケーキ 294yen,105yen


べっちょりしててあまりおいしくなかったです。
みそもいまいちです(´・ω・`)

雰囲気
ふつうにきれい。

諸情報
てれびがあった。

味2.3 量3 安さ3.1 雰囲気4.3 健康度2.3





7-4 016

から揚げカレー 399yen


おいしい生協のカレー。
から揚げがこの時間帯でカリカリなのはうれしい。

雰囲気
明るい。きれい。テレビがある。

諸情報
経堂駅から農大までの通りの雰囲気がとてもいい。
まさしく学生通りという感じ。たくさん食べ物屋さんがあった。

味3 量3 安さ4 雰囲気4 健康度3





今日のおまけ

夜だから空っぽ!!!
7-4 011

今回もトレイに広告発見しましたー。
ゆうちょ銀行のトレイ、早稲田にもあったなー!
7-4 008

カレーのタイムセール券もらいました。
早稲田の大隈ガーデンハウスはカレー180円セール前期のあいだやってるんだっけ?
それで採算合うってことは原価そうとう安いのかなー。(具少ないし)
7-4 022

以上です!!

執筆:けろ
【2012/07/06 22:07 】
東京23区
| ホーム |
