【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
11月の予定
大変、遅くなりました。11月の予定でございます。

ほんとは10月の半ばにはもう決まってたんですよ。ただここに書くのを忘れていただけです。

これから学食研究会を見学しようとなさっている方、11月も活動がありますので是非。

では、本題の予定でございます。

<11月の活動予定>
11/2(土) 早稲田祭出展 in早稲田キャンパス11号館
11/5(火) 國學院大學 17:30 渋谷駅
11/7(木) 東大本郷キャンパス 19:00 赤門前
11/12(火) 大正大学 18:00 西巣鴨駅
11/13(水) 中央大学後楽園キャンパス 18:00 後楽園駅
11/19(火) 早稲田大学戸山キャンパス 18:45 戸山キャンパス
11/21(木) 学習院大学 18:00 目白駅
11/26(火) 東大駒場キャンパス 19:00 駒場東大前駅


以上です。

「火曜ばっかじゃないか」という批判があってもいい位に火曜に集中していますが、気にしないでください。


東大(本郷、駒場)の活動は19:00集合です。「5限があるから...」などという言い訳ができない時間設定になってますので、多くの人の参加が見込まれるでしょう。人が多すぎて活動なくなるっていうことはないので、ご心配なく。(逆はありますが。)

「この活動に参加したい!」という方がおられましたら、gakusyokuken@gmail.comまでご一報ください!

では、活動でお会いしましょう!      
                                          幹事長。
【2013/10/29 15:32 】
東京23区
明治大学駿河台キャンパス
10/25 明治大学駿河台キャンパス

地上17階の高いところから人民を見下ろしながらのディナー。

某W大学の学食にはない珍しいメニューがたくさん。

IMGP8468-1
子弟食堂名物「トリプルカレー」
520円で大量のカレーが食べられるので、お金がない人など大量に食べたい人にはおススメ。

1日8皿くらい出るらしい最大10皿出て、みんな食べて帰るらしいですよ。

IMGP8466-1_2013102915011980d.jpg
「牛すじ丼」なんてのもありましたよ

IMGP8473-1
さらにさらに、女子力の高い「モンブラン」もありますね

260円ではありますが、食べる価値があると経験者は語ります。


ということで、明治大学の学食調査、終了です。

学食研究会は1年中、新会員を募集しています。
早稲田祭にも11号館で展示をやりますので、みなさんぜひ来てください。
【2013/10/25 19:46 】
東京23区
法政大学市ヶ谷キャンパス・フォレストガーデン

2013/10/04 法政大学市ヶ谷キャンパス・フォレストガーデン


勝つぞ法政」「チャンス法政」など愛校心あふれるメニューを提供するフォレストガーデン。

17:30頃に行ってみるともう「売り切れ」に...

個人的には胃がもたれる位の重いメニューを期待して行ったが、活気あふれる法政大生により食べられてしまいその期待は裏切られる。

ということで、まだ提供中の「えこぴょんランチ」を食べることに。

えこぴょん」とは法政大学のキャラクターらしいっすよ。明治の「めいじろう」の方が...

話を学食に戻して、「えこぴょんランチ」とは「温玉のせ照り焼き丼」でした。

IMGP8307-1.jpg

上に温玉が乗っているんですよ。それが、冷たいんですよ、奥さん。意味わかんないでしょ。
でも、よく考えてみれば「温玉」は「温泉卵」の略。つまり、「温」はあったかいっていうことではないですよね。だから間違っていないことに気がつきまして、自らを反省いたしました



評価

普通においしいですよ。野菜は一切ないけど、量があっておいしいですよ。

値段は¥400  コスパ良し。

大学の学食がフォレストガーデンである法政大生がうらやましくなる限りです。



最後に。

今回の活動はいわば「少数精鋭型」。より多くの方の参加をお待ちしております。 本当に。

早稲田大学学食研究会は一年中、新人さんを歓迎しています。気になる方は学食研HPのメールフォームから!
【2013/10/05 16:11 】
東京23区
| ホーム |
