スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2014.04.21 東京大学本郷キャンパス 中央食堂
頑張ってブログ更新します!

そのうちに京都合宿のブログを更新しますが、今回は東大の活動です。

時系列がおかしくなる可能性がございますが、みなさんの頭の中でうまーく調整してくださいm(__)m




以前の東大での活動のブログでは、赤門の素晴らしい絵をお見せしましたが、今回は1枚しか写真を撮っていないのでご勘弁を…

東大の中央食堂は安田講堂の地下。(正確にはそうではないと思う)

東洋や立教のようなキレイさはないけど、けっして汚くはありません。

どんな雰囲気かは是非皆さんが足を運んでご確認ください!

メニューは生協運営の学食ではあるものの、多くの独自のメニューがあります。

どこぞのW大学とは大違いですね!




今回頂いたのは

「A定食 (鶏のグリル)」

です。

IMGP0763-edit.jpg


鉄板の上で温められた鶏肉に冷奴、ご飯が付いてくる定食メニュー。

結構ボリュームがあってお腹いっぱいになれる!

他にもボリュームたっぷりのメニューが!

名物の「赤門ラーメン」「野菜かき揚げ丼」などなど




東大本郷の中央食堂は夜9時まで営業していて

閉店間際になっても多くの学生の姿が見受けられます。

最後にどうでもいい話になりますが、今回の写真は我ながらうまく撮れたなぁーという感じです。




本当に最後です。

現在も多くの方からお問い合わせを頂いております。

「他大生でも大丈夫ですか」 「2年生でも大丈夫ですか」

全然OKです!

大学や学年は全く関係ないんで、是非学食研の活動に参加ください‼

ではみなさん活動の場でお会いしましょう!
スポンサーサイト
【2014/04/22 00:22 】
東京23区
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。